News

Home > 対話型ウェブマーケティング支援サービス「ナラマケ!」リニューアル

対話型ウェブマーケティング支援サービス「ナラマケ!」リニューアル

サービスラインナップ、お見積り例をわかりやすくご紹介しています!

2021年から提供し多くのお客様にご好評をいただいている、ナラティブベースのWebマーケティング支援サービス「ナラマケ!」のサービス内容をリニューアルいたしました。
詳細が決まっていなくても大丈夫です。お気軽にお問い合わせください!

  • サービスご案内ページはこちら
  • 事業内容、サービス内容を簡潔にわかりやすくご紹介した資料はこちらからダウンロードください。
  • お問い合わせ、協業(パートナーシップ)のご相談などはこちらよりお待ちしております。

【リニューアルのポイント】

(1)「対話」を通じたチームとプランづくりを重視
(2)事例紹介を刷新し、フローとプランがより明確に
(3)発注システムを整備し、よりフレキシブルな対応が可能に


■ ポイント1:「対話」を通じたチームとプランづくりを重視

マーケティング施策の成功事例は数多くあります。しかしそのまま真似をしてもたいていうまくいきません。
その理由は「自社が自社のことを理解していない」からです。

「自社が自社のことを理解する」ときに他者の視点を入れると、想像以上にすんなりと理解が進むことがあります。
私たちはこのことを【強みの再発見】と表現しています。

マーケティングの成功を左右するこの最初のステップを最重視して、ご要望を踏まえながら、状況や事情に合ったプランづくりをしていきます。

■ ポイント2:事例紹介を刷新し、フローとプランがより明確に

サービスご案内資料では、多くご要望をいただく4パターンの事例の中で具体的にどういうフロー・期間で何をしてきたのか、どういう成果が出たのかをご紹介しています。
多くのお客様のご要望やお悩みに近いものを選んでご案内していますので、ぜひご参照ください。

■ ポイント3:発注システムを整備し、よりフレキシブルな対応が可能に

お見積りのやりとりに時間がかかることを防ぎ、スムーズな施策実行につなげるため、具体的な施策が決まる前の段階では「時間稼働での発注」というシステムを導入しました。

1ヶ月の中で何時間稼働するかを決定しておき、時間に対してご発注をいただくことで、ご要望に応じたフレキシブルな動きを実現します。


■ ふわっとしたご相談でも、ぜひお問い合わせください

ナラティブベースでは対話を重視してお客様のお悩みを伺っていきます。
このため、以下のような状況でもご気軽にご相談いただけます。

・なにをしてよいかはっきりしていない
・施策が実現できるかどうかわからない
・マーケティングの社内体制が整っていない

不明点など、オンラインのお打ち合わせでも承ります。
お気軽にお問い合わせください!

News

お知らせ

活動紹介

Narrative ch. Online Talk 日本初の ‘かたづけ士’ ×フルリモートワーク・チームの考える自律とは?『セルフマネジメント力』の育て方

《対談》小松 易 氏(スッキリ・ラボ代表 かたづけ士) × 江頭 春可(株式会社ナラティブベース 代表取締役) リモートワークのメリット・デメリットで片付かない魅力を語り尽くすナラティブ・チャンネル。 テレワーク、リモー…

ニュース

【第六弾】ナラティブ対談-お客様の声-『〜障がいのあるなしを超えて〜“はたらく”ことの喜びに気づく』(前編)

対談ゲストにバンダイナムコウィル常務取締役 藤沢聖子さまをお迎えし、取り組みを通じて感じた障がいのある・なしを超えた、本質的な“はたらく”ことの喜びについて、ナラティブベース代表 江頭と語り合いました。 -目次- 対談の…

  • 対談記事
  • お客様の声